ボステリ 穏やかな日々

肥満細胞腫と診断されてからの日々をブログに残すことにしました。

日々 思うこと

 今日も一日、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん出たよ💩


 久々に、後ろ足で腫瘍を掻きむしり出血🩸


 ちょっとちょっと💦💦やめて〜

急いで、お灸の灰を塗りたくり、気を紛らわすために

夜のお散歩へ、、、

 

 病気を持つと、いろいろ考えるけど、犬にとっては普通に明るくが、凄く大事。

 犬は、人間と同じように考える思考はないから、無理な事すると心が弱ってしまいそうで。病院に置いてくる勇気、私にはないな。

 それよりも、普通の日常で負けない身体を作っていく事が大事らしい。


 どうか腫瘍さん、大人しくしていてね。


 


 「わたし大丈夫だから。心配無用よ。」