ボステリ 穏やかな日々

肥満細胞腫と診断されてからの日々をブログに残すことにしました。

母は強くなります💪

 病気が判明してからは、落ち込む事多いな😢

前向きに明るくなんて、無理〜

 病気なんてなる時はなる!そんな、さっぱり考えられません。


 でも、実際どうなんだ?

犬は、絶対そこまで考えてない。今を生きてるよ。

 

 今日が、何気なく終われば、それでいいのかも。

と、今日も自分に言い聞かせる👍



たっぷり散歩もしたしねー

 

今までテキトーにやってた手作り食を、3月頃から真面目にやり始めた。

 糖質制限で、お米は入れず。

当たり前だけど、痩せたなぁ。カロリー低いけど、愛情、増し増し🍲めちゃ喜んで食べてるよ。


 今日のメニューは、

ササミ、小松菜、人参、かぼちゃ、大根、ワカメ、

納豆 + ハーブトッピング