ボステリ 穏やかな日々

肥満細胞腫と診断されてからの日々をブログに残すことにしました。

ブログ始めることにしました。

 2007年10月生まれのプッチです。

 病気がわかってからのことをブログに。


 2018年の秋頃に左耳にポツンと出来たイボ。

どんどん大きくなり、かかりつけ医に何度も相談したけど、こんな元気なら悪いものじゃないよ、と様子見。

 

 2019年12月24日、他の病院へ。

肥満細胞腫😭即診断。あまりに早い診察に不信感😫

 

 かかりつけ医では、毎年dogドッグもやってた。

病気を早期発見することだけが医者の仕事じゃないってことか💦なんのためのdogドッグだったんだっ。


 なんだか、動物病院にいろいろ不信感。

泣いて悩んで、でも決めた💫なんか出来る事があるはず👍


 手術???こんな毎日べったりくっついて寝てるのに無理無理😅

 手作り食、ハーブ、温灸、、、父が健康の為に飲んでた変な水もあったなぁ。今更だけど、アレもいいのかな。

とりあえず、少ない脳味噌🧠で調べ始めた私。


 少しづつブログに書いていこうと思います。


 今日も一日、ありがとう😊